« 賞味期限 | トップページ | 女性の品格 »

2007年7月11日 (水)

くるみパン

天気が悪くてロフトの片付け(=布団干し)が進まない日々…。
早いとこ終わらせたいのになぁ~(T_T)

くるみパン

ヒマだったのでパンを焼きました。

黒糖くるみパンに挑戦しようと思ったけど、黒糖はない…。
メイプルシュガーがあったので、それを代用(^O^)

くるみパン

ふんわりとおいしく出来ましたが、もっと甘めなパンかと思ってました。
やっぱり黒糖を使わなかったからかな(>_<)
でも菓子パンじゃないんだから、こんなもん?

|

« 賞味期限 | トップページ | 女性の品格 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賞味期限 | トップページ | 女性の品格 »