« 頂きもの | トップページ | カラオケ »

2007年7月14日 (土)

その後のバジル


以前花が咲いてしまったバジル。
元気そうなところを切って水に浸しておきました。

その後のバジル

その後無事に根が出たので植え替えたのですが、一本は根付かずに枯れてしまいました。
でももう一本は元気に根付いたようです。
良かった(*^_^*)

その後のバジル

実は最近、缶で育てるのは良くないと耳にしました。
人体に害があるほどではないけど、スズが出るらしい…。
ま、いいかぁ~・・・いいのか?( ̄○ ̄;)

そうそう、花の後には種も採れましたよ!(当たり前か(^_^;))
初めての体験だったのでちょっと感動。

|

« 頂きもの | トップページ | カラオケ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂きもの | トップページ | カラオケ »