« 手紙 | トップページ | くるみパン »

2007年7月10日 (火)

賞味期限

賞味期限

ヨーグルトの賞味期限がゾロ目でした~!

なんて言っている場合ではない…もう3日も過ぎていますね(^_^;)

ヨーグルトはフルーツ入りの甘いのは好きなんですが、プレーンのを買うといつも食べ切らずに残ってしまいます。

昨日食べてしまおうと思ったら、夫がおいしそうなプリンを買って来てくれました。

賞味期限

もちろんプリンを食べましたよ~。
トロトロですごいおいしかったですっ(^O^)

あ、ヨーグルトも今日食べました。3・4日くらい全然平気です。
みんなはやっぱり食べない…かな?(-o-;)

|

« 手紙 | トップページ | くるみパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手紙 | トップページ | くるみパン »