« アボカド | トップページ | アボカドの種 »

2007年7月 1日 (日)

東京観光

東京観光
夫の用事に付き合って、丸の内oazoへ行って来ました。

ついでに行って来ました「新丸ビル」!
丸ビルより重厚な雰囲気。まるでホテルのロビー?みたいでした。
すごい混んでいましたよ(^_^;)

そして前から行ってみたかった「インディアンカレー」へ!
インディアンカレーは大阪の店で、東京には一店舗しかありません。
結構辛かった~(>_<)
でも辛い中にも甘みもあり、とってもおいしかったです。
満足満足(^_^)v

|

« アボカド | トップページ | アボカドの種 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

とーきぉー( ̄∇ ̄)また行きたいな
でも今の時期はもの凄く暑そう;
 
東京ってカレー屋さんが多いよね
お店によって全然違うから朝・昼・晩と色々な店を食べ歩きたいな。

投稿: TORA | 2007年7月 8日 (日) 11時40分

TORAさん、こちら埼玉は東京より暑いのですよ!
今日はそうでもないけど、基本的にムシムシしてます。
梅雨のない北海道はいいなぁ。

東京はカレー屋さんも多いけど、ラーメン屋さんも多いですよね。
また東京観光に来た時には「インディアンカレー」是非食べてください!辛くておいしいですよ~!

投稿: かなめ | 2007年7月 9日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アボカド | トップページ | アボカドの種 »