« パソコン講座 | トップページ | 浮箸 »

2007年7月19日 (木)

おいしいもの


今日は久しぶりに実家に行って来ました。

おいしいもの

うわさの?「シャトレーゼの10円まんじゅう」を手土産に購入(他の物も買いましたよ(^_^;))。

一口サイズだけどあんこもおいしく、皮ももっちり。
思ってた以上のお味でした(^-^)

おいしいもの

そして実家でメロンと桃を頂いて帰りました。
桃食べたいっ~!!と思いましたが、メロンから食べました。
明日は桃で、あさってはまたメロン。

考えるだけで幸せです~っ(^¬^)ジュル...

|

« パソコン講座 | トップページ | 浮箸 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン講座 | トップページ | 浮箸 »