« てんぷら山の上 | トップページ | レタス »

2007年6月12日 (火)

ラズベリー

ラズベリー
ラズベリーの実がたくさん生りました。

おととし会社の人に株分けしてもらって植えたものです。
昨年も実は生りましたが、ほんの少しでした。
今年はすごい勢いです~(^o^)/

でもしっかり根が張ったようで、回りに新しい芽(株?これをもらって来て植えたんです)が出てきてしまい、困ってます。

ラズベリー植えたい人がいたら分けてあげたいなぁ~。
取りに来られるお友達に限りますが…(^_^;)

虫もほとんど付かないし、何もしなくても収穫出来ますよ♪

|

« てんぷら山の上 | トップページ | レタス »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

祭りじゃー!収穫祭じゃー!
(((^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^)))
って、すごいたくさん捕れてるね!
 
ラズベリーはジャム?
そのままヨーグルトにいれて朝食におはヨーグルトで食べてもよさそうだなぁ。

投稿: TORA | 2007年6月13日 (水) 18時29分

TORAさんたら、他人の祭りなのにすごい盛り上がってるわ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今回の分はジャムにしました!
前回の分は生で食べました!
生で食べても結構おいしいんですよ。
冷凍して冷たいのを食べるのもこれまたvery(゚∇^d) good♪

TORAさんのドラゴンフルーツはいかがでしょうか?

投稿: かなめ | 2007年6月13日 (水) 22時54分

ぉ!冷凍のいいね!
 
そうそう、葡萄のデラウェア?(種のないやつ)を凍らしても美味しいよ(*'ー'*)ノ
 
ドラゴンフルーツはあと数日で花が咲く予定です。
実のなる植物は収穫が楽しみだよね^^

投稿: TORA | 2007年6月15日 (金) 22時09分

冷凍葡萄もおいしそうですね。

ドラゴンフルーツ、今後が楽しみです!
花も見たいけど、やっぱり果実でしょう~^^

収穫はホント楽しいものですよね~♪

投稿: かなめ | 2007年6月15日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんぷら山の上 | トップページ | レタス »