« COLOR of LIFE | トップページ | お宅拝見 »

2007年6月22日 (金)

フランスパン工房

フランスパン工房
美輪彰宏さんが、CMでコンビニの店員をやっているお菓子。
どんなんだろうと買ってみました。

思ったより薄くてびっくり!
ラスクのポテトチップ版って感じでしょうか?

お味は…まぁまぁかな(*^_^*)

|

« COLOR of LIFE | トップページ | お宅拝見 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

このお菓子、売れてるらしい。
(あるコンビにの店長が言ってました)
私はまだ食べたことないけど。

投稿: まっちゃん | 2007年6月24日 (日) 19時04分

まっちゃん、某コンビ二の店長ですか・・・(^。^;)

このお菓子、売れてるんだ~。
確かに食感とかが新しい感じでしたね。

今度、某コンビ二店長にねだってみては!?

投稿: かなめ | 2007年6月24日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COLOR of LIFE | トップページ | お宅拝見 »