« 東京ミッドタウン | トップページ | ラズベリー »

2007年6月11日 (月)

てんぷら山の上

てんぷら山の上
以前から夫と食べに行きたいねと言っていた、山の上ホテルのてんぷら屋さん。
なんと東京ミッドタウンに支店がありました。

せっかくだから寄って見ようと言う夫。
でもと~ってもお高いっ!(-o-;)
記念日とかでもないのにそんな高い物を!?と躊躇する私…。

結局、6月末に出る夫のボーナスでの食事会って事で行ってみました(*^_^*)

お高いだけあり、非常においしかったです。
もう素材が違いますね~。
魚も野菜も味が凝縮されていて、衣も薄くてサクサク(´▽`)
写真は稚鮎とアスパラガスのてんぷら。稚鮎のてんぷらなんて初めて食べました。
そして天茶もおいしかった!

また来る事はあるだろうか…。
うーん、行くとしたらランチしかないだろうなぁ(*'ー'*)

|

« 東京ミッドタウン | トップページ | ラズベリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ミッドタウン | トップページ | ラズベリー »