« いちご・・・ | トップページ | COLOR of LIFE »

2007年6月20日 (水)

カプリチョーザ

今日は友人と、近くに出来たカプリチョーザへ。

2人セットを食べましたが、結構な量でお腹いっぱい~( ̄3 ̄)=3
ドリンク・サラダ・パスタ・ピザ+サービスコーヒーで税込み3320円です。
写真は例によって取り忘れました…。
やはり目の前の食べ物には敵いませんね(^_^;)

昔よくお茶の水店に行ったよな~なんて思い出しました。
あの頃はデザートまで食べてたと思うんだけど(*'-'*)
お茶の水店ってまだあるのかなぁ?

|

« いちご・・・ | トップページ | COLOR of LIFE »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブログお久しぶりでっす!
きのうはお世話様でした~。
毎年、6月は精神&体調不良の私…(>о<)
よい気分転換になりましたよ~。
また月1ペース位で、出かけしましょうね!

投稿: たでっち | 2007年6月21日 (木) 20時47分

たでっち、コメントありがとさんです(*'ー'*)

体調にはくれぐれも気をつけてね。
来月になればすぐ元気になるかな?でも暑いのも苦手だったっけ?

今度はどこへ行こうか~?
楽しみにしてまーす(^ー^* )フフ♪

投稿: かなめ | 2007年6月21日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご・・・ | トップページ | COLOR of LIFE »