« 丸武の玉子焼 | トップページ | 日本ダービー »

2007年5月26日 (土)

仙台へ!

仙台名物
昨日・今日と宮城県の松島に旅行に行って来ました(*^_^*)

ほぼ毎月行く夫の仙台出張。今回はめずらしく金曜日だったので、夕方に仕事の終わる夫に合わせて、仙台駅での待ち合わせに。

一人で乗る新幹線の道のりは長かった・・・。そしてSuicaで入場したのに、新幹線では使えないとか面倒な事も。新幹線だと高額だから?せっかく便利なSuicaなんだし、JR東日本さん、是非改善してください。

そして仙台と言えば牛タン!!
牛タンと言えば、10年程前に家族旅行で来た時に食べて「牛タンってこんなにおいしかったんだ~!!」と感激したものです。
定食には欠かせないテールスープもおいしくてびっくり。

久しぶりに食べたけど、やっぱり仙台で食べる牛タン定食はうまーいっ(^O^)/~~

|

« 丸武の玉子焼 | トップページ | 日本ダービー »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸武の玉子焼 | トップページ | 日本ダービー »