« 退院 | トップページ | 妹宅にて »

2007年5月17日 (木)

フキ

フキ
フキをもらったので、煮てみました。

量もあるので、すじをむくのが一苦労。
TVを見ながら作業をしていたら、2時間程かかってしまいました(^_^;)
おまけに指先は真っ黒です(>_<)

でもとってもおいしく出来ました~(^O^)

|

« 退院 | トップページ | 妹宅にて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふきって、どう、料理するか、わからなかったわ。
ちゃんと、こうしなきゃいけないのね。
難しいっていうか、手間がかかるんだね~。
では、またね。

投稿: えいちゃん | 2007年5月18日 (金) 12時44分

えいちゃん、フキは面倒だけど難しくはないです。
下ごしらえは面倒だけど、季節ものだから春になると食べたくなりますよね。
今回は量が多かったので時間かかったけど、少量ならそんなに大変じゃないですよ^^

えいちゃんのブログも遊びに行くね~(*^0゚)v

投稿: かなめ | 2007年5月19日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院 | トップページ | 妹宅にて »