« 佐野アウトレット | トップページ | まろんちゃん »

2007年4月23日 (月)

DHCオススメ品


バニーさんからDHCのオススメ商品を聞かれたので、本日のネタにしてみました(^_^;)

私のイチオシは写真の3品~!
食用オリーブオイルの「ヌニェス・デ・プラド」とローズヒップ&クランベリーティー「クリッパー」、薬用ディープクレンジングオイルです(o^-')b

メイクはあまりしない私なのでメイク落ちは良く分かりませんが、このクレンジングオイルはさっぱりして、使い心地がとてもいいんです。

他には「エルダーフラワー・シロップ」「オニオングラタンスープ」「オニオンスープ」もなかなかおいしいと思います。オススメって言っても食品ばかりでしたね(^^;)

なんにしても、私が購入するのはキャンペーンの安い時だけです。
キャンペーンばんざいっ(^o^)/

|

« 佐野アウトレット | トップページ | まろんちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐野アウトレット | トップページ | まろんちゃん »