« まろんちゃん | トップページ | 弾き語りばったり ♯5 »

2007年4月25日 (水)

かもめの玉子 いちご味

かもめの玉子 いちご味
夫が仙台出張みやげに、かもめの玉子を買って来てくれました。

今回のは春限定品のいちご味(*^_^*)

定番のもおいしいけれど、このいちご味もとってもおいしかったです~(o^-')b

|

« まろんちゃん | トップページ | 弾き語りばったり ♯5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日、珍しく出張をした私。
帰りの東京駅で『銀座のいちごケーキ』なる物を発見。何人かの人々が買い求め列を作っていたため、つられて並んで買ってみました。どうやら東京ばななの姉妹品らしい。
家に帰り、家族で食べたらうまかった。
スポンジケーキの中にカスタードクリームといちごカスタードが2層にあんこになっている賞味期限は1週間というみやげ物。ご存じだろうか?
かもめのたまごもおいしいよね。

投稿: あさかっち | 2007年4月26日 (木) 00時12分

銀座のいちごケーキ、検索してみました。
なかなかおいしそうですね^^

私は以前、バナナとチョコ味が層になっているバームクーヘンをおみやげに買い(おいしかった)、東京ばななの姉妹品かと思っていたのですが、HP見てもそんな商品は載ってませんでした。姉妹品ではなかったのか?期間限定品だったのか?勘違いだったのか?

仙台みやげはかもめの玉子もいいけれど、やはり「萩の月」がNO1です(私の中ではね^^;)!

投稿: かなめ | 2007年4月27日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まろんちゃん | トップページ | 弾き語りばったり ♯5 »