« 水族館 | トップページ | 甘い人生 »

2007年3月11日 (日)

もんじゃ焼き

もんじゃ焼き

今日は高校時代の友人と、もんじゃ焼き屋で飲み会。

写真はコロッケもんじゃ♪
半分はマヨネーズ、もう半分はカレー粉がかかっています。
これがすっごいおいしい~(*^_^*)
コロッケもんじゃなんてめずらしいですよね。

たまに会っても話が弾む、学生時代の友人は良いものですo(^-^)o

しかし写真に写った彼の腹、すごいですねぇ(^_^;)
少しダイエットしようよ~!

|

« 水族館 | トップページ | 甘い人生 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もんじゃ焼きより「彼の腹」の方がやたら目に付いてしまいました。
「あの、胸より腹の大きい人は誰」と思いつつ、読み進めていくと……
今日はその日でしたね。
行けなくて残念でしたが、昼も夜も1日働く羽目でした。

楽しかったようで何より、良かったですね。

投稿: あっこ | 2007年3月12日 (月) 02時46分

大変なお腹じゃ!

コロッケもんじゃって初めてきいたー。イモは合いそうだね(ё∇ё)
前にベビースターいりもんじゃを頼んだら、ベビースターが汁をすいまくって大変な状態になりました。

投稿: TORA | 2007年3月12日 (月) 23時36分

私もついお腹に目が…
友達とのことなので女の人だとばかり思ってビックリしちゃいました。
定期的に高校時代の友達と集まってるの?
うらやましいな〜(^^)

投稿: まゆみ | 2007年3月14日 (水) 00時05分

・あっこさん、お店が繁盛しているようで何よりです。
少人数でしたが、ゆっくり話せて楽しかったですよ。


・TORAさん、お好み焼き屋さんはたまに行きますが、コロッケもんじゃはこの店でしか見たことありません。
衣が付いていない状態のコロッケが乗って運ばれてきます。
とってもおいしいのです~!
ベビースターもんじゃも定番でおいしいですよね^^


・まゆみさん、なかなかりっぱな腹でしょ!?
昔から・・・昨年は少しダイエットしてたようなのですが、今回また一段と立派になられておりました^^;
高校の部活(ブラスバンド部)の仲間です。
この歳になっても集まれるのは、クラスの友達ではなかなか無い事ですよね。

投稿: かなめ | 2007年3月14日 (水) 16時39分

初めてお邪魔します。
すごい腹の持ち主です(^o^)立派でしょ!
毎年この時期いつもお世話になっております。
また夏にでも集まりたいと思いつつ会の名前を検討中。
ではまたお邪魔しに参ります。

投稿: 落ち武者愛好会 | 2007年3月15日 (木) 01時09分

落ち武者愛好会さま、コメントありがとうございます・・・。
ブログにたどりついてしまいましたか~^^;
会の名前は、毎年の議題になりつつも未だ決定しないところを見ると、きっと来年もこのままでしょうね。
そしてこのコメントネームも、もう少しかわいい名前にしませんか?

投稿: かなめ | 2007年3月15日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水族館 | トップページ | 甘い人生 »