« 美容院 | トップページ | Good Luck »

2007年3月28日 (水)

ゆかり生地

この間ドーナツを揚げた時に、「ゆかり生地」も揚げてみました。

Img_0487 ゆかり・・・有名な海老せんべいですが、自分で揚げる生地があるのをご存知でしたか?

夫がゆかりの詰め合わせを頂いてきまして、それにこの「ゆかり生地」も入っていたのです。こんなものがあるとは、私知りませんでした~w(゚o゚*)w

Img_0489 揚げてみたところ・・・うま~いっ!! 揚げたてだからアツアツ・サクサク! 揚げたてゆかりが食べられるなんて、楽し~い(*'▽'*)

また食べたいけど、きっとお高いのでは? 是非また頂きたいものですね。 

|

« 美容院 | トップページ | Good Luck »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院 | トップページ | Good Luck »