« ロールケーキ | トップページ | しゃぼん玉 »

2007年3月14日 (水)

ダロワイヨ

ダロワイヨ

今日はホワイトデー。

夫がダロワイヨの「オペラ」とお花を買ってきてくれました♪

「オペラ」は先日大宮ecuteで見掛けておいしそうだったので、私がリクエストしておきました(^_^;)

見た目よりかなり甘さ控えめ。サイズも小さいので、ペロッといけちゃいます。

おいしかったです(*^_^*)

|

« ロールケーキ | トップページ | しゃぼん玉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~。うまそ。
濃厚で甘さ控えめが最高ですね。
きっと良いチョコレート使ってんだろうなぁ。

いまだにバレンタインやホワイトデーが来るんですか~。
ラブラブやねぇ~。
うちは常日頃から甘い物が溢れてるからなぁ。
って、食物の話よ。。。

投稿: あっこ | 2007年3月15日 (木) 01時46分

あっこさん、うちは夫がイベント好きなもんで・・・。
きっとずっと続くのではないかなぁ?

ケーキはとってもおいしかったです。

投稿: かなめ | 2007年3月15日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールケーキ | トップページ | しゃぼん玉 »