« 目覚まし時計 | トップページ | 無印良品 »

2007年2月10日 (土)

マロングラッセ

マロングラッセ

先日夫が頂きものをしてきました(*^_^*)

マロングラッセはお高いので、自分ではなかなか買えません(^_^;)

濃い目のコーヒーと食べるのがおいしいですよね(個人差あり?)。

通販で、割れたマロングラッセが大袋で安く売ってるのがありますが、どうなんでしょうね?
買ってみたいけど、多過ぎる気もするし…。
味は普通のと変わらないって言うから、今度あったら買ってみようかなぁ~?

|

« 目覚まし時計 | トップページ | 無印良品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味そーーーー
マロングラッセとかショコラティエのトリュフとかは、高級感……と言うより「一口いくら」の世界。
なかなか滅多な事では食べられませんね。
なのに、頂いたりして食べる機会があると、こんなもんかとがっかりする事もしばしばですねぇ。
私が味覚音痴なのか……
何でこんな値段で売って商売になるんだ……と思ってしまいます。

投稿: あっこ | 2007年2月11日 (日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目覚まし時計 | トップページ | 無印良品 »