« CD入手♪ | トップページ | のだめカンタービレ »

2007年1月25日 (木)

おみやげ

おみやげ

夫がダロワイヨのマカロンを買って来てくれました(*^_^*)

マカロンおいしいけど、ちょっと甘いですよね。

私がショコラ1コを食べるうちに夫は4コも食べてしまいました(-o-;)

夫が買って来たのですから文句はないけれど、ちょっと糖分取り過ぎじゃあないですか?

残り1コ。シトロンは私が明日食べよう(^-^)

|

« CD入手♪ | トップページ | のだめカンタービレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わお!お土産ですか。。。
仕事のお土産???

パパちゃん、甘いもの好きなんですか?
そんな風に見えませんが……
なんか、ストレス溜まってるんじゃん?!

投稿: あっこ | 2007年1月26日 (金) 02時38分

ダロワイヨ? マカロン? シトロン??
頭の中が「?」でいっぱいになってしまいました(^^;
でも美味しそう♪
かなめさんの旦那サマ、よくお土産を買ってきてくれてるような気が・・
優しいですね(*^^*)

投稿: まゆみ | 2007年1月26日 (金) 08時35分

まゆみさんの言う通り、かなめさんのダンナ様はお土産を良く買ってきてくれますね。うらやましいです。
うちは・・・・商売がら賞味期限ギリギリのものだったり、売れ残ったものだったりを時々、持って帰ってきてくれます。

投稿: まっちゃん | 2007年1月26日 (金) 08時58分

♪あっこさん、お土産といっても仕事の帰りがけに駅ビルで購入したものです。
夫はかなり甘いもの好きですよ。そんな風に見えないって?小ぶりの饅頭10個とかは普通に食べます・・・(-_-;)


♪まゆみさん、ダロワイヨは店名(←かなり有名)でマカロンは商品名っていうかお菓子の名前。最近(?)マカロン流行ってますよ。もうブームは去ったのかも?
まわりがカリカリしてて、中がしっとりモチモチしてます。結構甘いお菓子です。
いろいろな味があって、シトロンはレモン系のお味でした。
今度機会があったら差し入れしましょうd(゚ー゚*)


♪まっちゃん、夫は自分で食べたいから買ってくるだけでーす(≧▽≦;)
おこぼれがもらえるからもちろんうれしいですが(^^;)
まっちゃんとこは商売がら仕方ないですね。
でも私は賞味期限とかあまり気にしない人なので、もって帰って来てくれたらうれしいな。
夫はすごく甘いもの好きなので、きっとうらやましがると思います(^Q^)

投稿: かなめ | 2007年1月26日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD入手♪ | トップページ | のだめカンタービレ »