« ニジマスとヤマメ | トップページ | キッチンタイマー »

2007年1月 8日 (月)

ソイソース

ソイソース

昨日釣りの帰りに寄ったお店にての一枚。

醤油なのに「TABASCO」!?Σ(- -ノ)ノ

アメリカ産の醤油なのかと思いましたが、群馬県館林市の正田醤油でした(^_^;)

スパイシーと書いてありましたが、それほどスパイシーではなく、味が濃いなって感じでした。

|

« ニジマスとヤマメ | トップページ | キッチンタイマー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

え?
スパイシーと書いてあるのにタダの醤油?
辛味や酸味とか何か香辛料の香とかも無い訳???

投稿: あっこ | 2007年1月 9日 (火) 01時54分

あっこさん、タダの醤油ってわけではありません。
少し辛かったです。ん~、味が濃いなって感じですかね。
「スパイシー」とうたっているのなら、もう少し香辛料が効いててもいいかなと思いました(←あくまで個人的見解デス)。

投稿: かなめ | 2007年1月 9日 (火) 18時57分

何てったって「タバスコ」ブランドですから……
低刺激……って感じ?

うちの店では酸味が強すぎて辛味が弱くて料理の味が明らかに変わってしまうので使っていないんです。
でも、こちらのお店の料理には合ってそうですよ。

投稿: あっこ | 2007年1月10日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニジマスとヤマメ | トップページ | キッチンタイマー »