« HAND MY ADDRESS | トップページ | ニジマスとヤマメ »

2007年1月 6日 (土)

大阪みやげ

大阪みやげ

埼玉から大阪へ嫁いで行ったじゅんちゃんにもらったおみやげ。

「大阪名物!!たこべえ」はホントおいしい~(^o^)/

以前大阪へ旅行に行った時、おみやげとして購入しておきながら、おいしいさに負けて自分で食べてしまったと言う代物です(^_^;)

たこべえの親友「お好みん」なるものもあるようですが、こちらはどうなんでしょうか?興味が沸きます。

あと関西限定「マーブルチョコ宇治抹茶味」も頂きました。
大人味のマーブルでこれもおいしいよ。

おみやげありがとうでした(*^_^*)

|

« HAND MY ADDRESS | トップページ | ニジマスとヤマメ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うまそ!!!
食べたい。
「お好みん」も是非体験してください。

投稿: あっこ | 2007年1月 7日 (日) 14時02分

あっこさんにも是非「たこべえ」食べさせたいです。(今度会うときまで我慢できないので私が食べますが)
機会があったら「たこべえ」買ってみてください☆

投稿: かなめ | 2007年1月 7日 (日) 22時37分

しらなかった・・・・「たこべえ」
今度見たら買ってみます。

投稿: バニー | 2007年1月 7日 (日) 23時23分

バニーさんも知らないの?
地元だからお土産買わないか(^^;
「たこべえ」食べたら、「お好みん」も食べてみて!
そして感想をお聞かせください(*'-^)-☆

投稿: かなめ | 2007年1月 8日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAND MY ADDRESS | トップページ | ニジマスとヤマメ »