« エアコン無償点検修理 | トップページ | 秩父へ その2 »

2007年1月21日 (日)

秩父へ その1

Img_0409 今日は10月に新居を建てた友人のお宅訪問へ。

場所は秩父・・・県内といえども遠かったです~(^_^;)

秩父なら140号で行くところですが、今回は「定峯峠」なる道で行ってみました。結構な山道でしたが、空いていてなかなかよかったです。でも外灯もなく、慣れてないと夜は恐いカモ。

途中猿が出たのにはびっくり・・・(゚O゚; 写真を撮ろうと思いましたが、逃げられてしまいました。

秩父だもん、猿くらい居るよね?? 友人宅の裏の山には狸が居て、猫の餌を食べてしまうそうです(^^;)

新築のお宅はとっても立派でした(^-^)オール電化だって~。 うちは予算足りなくてできなかったのにぃ(-o-; お家も我が家の2倍はありましたね。見事ですっ\(≧∇≦)/

写真は定峯峠から秩父を望んだところです。晴れていたらもっとキレイに撮れたのになぁ。

|

« エアコン無償点検修理 | トップページ | 秩父へ その2 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

写真、本気で良いねぇ。
1人で行ってきたの?

定峰峠は凄いね。
私なんか車の前を猪の親子が横断したっけ。
「車の横に体当たりされてたら谷に真っ逆さま」と思ったら少し怖くなったよ。
狸はよく居る。可愛いよねぇ。
猿には会った事ありませんので、ちょっと貴重な体験かもよ。

投稿: あっこ | 2007年1月22日 (月) 13時53分

あっこさん、夫の運転だったので余裕でしたよ(^_^)
そして同級生数人でお邪魔してきました。広いリビングの素敵なお家でした~。
あっこさんはお仕事で来られないと思いましたが、Sさん経由で連絡がいくはず・・・連絡行かなかったかな?
なんせ行くよと言っていた当のSさんはドタキャン・・・って言うよりすっかり忘れていた(本人の言い分)あげく、携帯にも連絡がつかず、全くどーなってるのやら!?っていう状態でしたから( ̄Д ̄;;
あっこさんも近くに行った際には訪問してみてください(*^・^)

投稿: かなめ | 2007年1月23日 (火) 16時35分

マジ~~~?
一個も聞いてない。
信じらんない。

向こうも仕事してるから、なかなか難しいかと思われる。

投稿: あっこ | 2007年1月24日 (水) 03時32分

その節は大変失礼いたしました。

本人、か・な・り反省しておりますので
その位にしておいて下さいm(_ _)m

投稿: その"S" | 2007年1月25日 (木) 00時02分

その”S”様・・・コメントありがとう!?

心配しましたよ。でもみんな口々に「Sらしいよねぇ・・・(-o-;」って。

皆気にしてないから大丈夫だよ(^^;)

投稿: かなめ | 2007年1月25日 (木) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコン無償点検修理 | トップページ | 秩父へ その2 »