« Honey Bee | トップページ | 昨日のおみやげ »

2007年1月31日 (水)

ANGELINA

銀座でランチ

今日は高校時代の友人と4人で銀座ランチをして来ました(^-^)

いつも地元で会うばかりだったので、銀座で待ち合わせなんて不思議な感じ。

プランタンに入っているANGELINAと言うお店でランチをしました。
モンブランが自慢らしく、1903年創業のパリ店と同じレシピで作られているそうです。
確かにおいしかったです~(*^_^*)

もちろんランチもおいしかったですよ。前菜・メイン・パン・コーヒーで1800円也。+350円で写真のモンブランが付きました。銀座にしたらお安い?

今日はゆっくりたくさん話が出来て楽しかったです(^з^)-♪

|

« Honey Bee | トップページ | 昨日のおみやげ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

簡単なコースになっているようでも、ランチに2,150円は凄いねぇ。
恐るべし、場所代……
メインの料理もちょっと気になる……

でもモンブラン、ちょーウマソ。。。
お話もゆっくり出来て良かったですね。

投稿: あっこ | 2007年2月 1日 (木) 13時36分

あっこさん、メインは仔牛or鱈でした。
私は鱈をチョイス。美味しかったです。
メインも一枚撮ったのですが、光の加減であまりおいしそうに写ってなかったからデザートだけ載せました^^
モンブランおいしかったよ~。
銀座でこの値段なら高くはないかなと思います。

投稿: かなめ | 2007年2月 1日 (木) 16時53分

銀座でランチ楽しかったね。
またどこかに出掛けてゆっくりお話ししましょ(^^)

投稿: tomo | 2007年2月 2日 (金) 09時15分

tomoさん、先日は楽しかったですね~(*^▽^*)

そしてあのメンバーでの銀座ランチ、かなり新鮮でした。
是非また出かけましょう!
今度は白金か青山ランチがしたいなぁ~(´ー`)

投稿: かなめ | 2007年2月 3日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Honey Bee | トップページ | 昨日のおみやげ »