« 今年のカレンダー | トップページ | 家計簿 »

2007年1月 3日 (水)

まぐろ♪

まぐろ

今日は実家へ行って来ました。

妹の嫁ぎ先が築地でまぐろ中卸し業をやっていまして、お正月には旨いまぐろにありつけます(^O^)

今日のまぐろも旨かった!!おみやげまでもらってしまいました。うれしいo(^-^)o

姪っこ2人ともたっぷり遊んで、楽しい一日でした(*^_^*)

|

« 今年のカレンダー | トップページ | 家計簿 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うまそぉーーーーー!!!!!
築地って・・・・・・

うちも12月の築地の時、ついでに場外で正月用に買って来るんだよ(パパちゃんが)。

でも、この写真のはマジうまそぉ。
赤身も中トロも大トロも……
水っぽくないし……
最高ーーー。
食いたい……

投稿: あっこ | 2007年1月 5日 (金) 01時38分

あっこさん、ミクに書いてしまってから気が付きました。「場外」ってこちらに書いてありましたね・・・。ごめんなさい~(ToT)

これすごい旨そうでしょう?すごい旨かったデス(*^▽^*)
もっと反響があってもいいと思うくらいよ。

やはり解凍の仕方が重要みたいですよ(*^-゚)v
今度よく聞いてきたらブログにUPしますね!

投稿: かなめ | 2007年1月 6日 (土) 22時05分

私も、メッセージ送り返してからこちら見ました。同じ様な事してんなぁ~。

どうでも「解凍」の仕方だよねぇ~。
是非、宜しく。

投稿: あっこ | 2007年1月 7日 (日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のカレンダー | トップページ | 家計簿 »