« 焼きたてパン | トップページ | アンコールワット »

2006年12月17日 (日)

ラズベリー

ラズベリー

今日は冷蔵庫掃除にもってこいの寒い一日かと思っていましたが、思いのほか暖かい一日でしたね。

なので冷蔵庫掃除は延期して、庭の掃除と言うか手入れをしました。

春に株分けしてもらったラズベリーがすごい成長。どうしたらいいのやら~(-_-)ウーム
枝も結構切ってしまいました。いいのかなぁ?

初夏に実を付けましたが、今もまた実を付けています。ふつうは春に実を付けるものですよね?
暖かいから?(?_?)

食べてみたら甘かったけど、春の時より味が薄かったですw( ̄o ̄)w

|

« 焼きたてパン | トップページ | アンコールワット »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きたてパン | トップページ | アンコールワット »