« LuckyRaccoonNight Vo1 | トップページ | のだめが見れない・・・ »

2006年11月26日 (日)

またまたケーキ♪

おみやげ

今日は夫がレッズ戦を観に浦和へ行ってしまいました(味スタのチケットは入手出来なかったようです(^_^;))。

私はTV観戦しましたが、優勝を目の前に足踏み状態ですねぇ~(*_*)ちょっとイライラしました…。
達也を出せ~\(◎o◎)/やっぱりまだ本調子じゃあないのかなぁ?
ロスタイムで勝ち越したガンバ大阪、さすがですね。
ま、優勝はレッズがいただきますが~( ̄ー+ ̄)

一緒に行った夫の友人まぶさんが、おみやげにケーキを持たせてくれました。
「マ・メール アンジュ」のケーキ、まぶさん家のおすすめらしい。

早速いただきました。甘さひかえめ、おいしかったです(*^_^*)。

まぶさん、ごちそうさまでした〜o(^-^)o

|

« LuckyRaccoonNight Vo1 | トップページ | のだめが見れない・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ねえ、ねえ、ケーキ食べすぎじゃない?
そして、まさやん情報知りすぎじゃない?
うらやますぅいわ~♪
先日、無事に結納を済ませました。
簡略でしたが和やかでなかなか良い感じでした。
それで、実家に帰るのに大宮エキュートに寄ってみたのですが
以前こちらで紹介されたミルクレープ型のおいしそうなケーキ、
見つけました。私も買おうかなと思ったら・・・かなり高額じゃないですか!!
かなめさんのだんな様、太っ腹でございます。
買いたかったけど、他のケーキが二つ買えるし
今回は諦めました。
エキュートですが、鎌倉にあるまめやが入っているのね。
あそこはお高めですが、とってもおいしいのよ。
まめ好きにはたまりません。
試食がたくさん並んでて、みなさん食べまくってました。

投稿: 星かけ | 2006年11月27日 (月) 00時57分

星かけさん、無事に結納も済みましたか~。よかったですね(*゚ー^)
結納は実家でやったの?私は「花むら」の仕出しで、自宅でやりましたよ。

あのミルクレープ、高いよね。でもね、高いものはやっぱり美味いのだぁ~!!今度「自分にご褒美」って事で食べてみて(*^▽^*)
「まめや」?知りませんでした。今度行った時に覗いてみますっ!

投稿: かなめ | 2006年11月27日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LuckyRaccoonNight Vo1 | トップページ | のだめが見れない・・・ »