« ピザを焼きました | トップページ | LuckyRaccoonNight Vo1 »

2006年11月24日 (金)

今日のおやつ

今日のおやつ

9月末で会社を辞めたKさんが、ケーキを持って遊びに来てくれました。

地元で知らない人はいないと思われる「十万石」。埼玉県民なら「うまい、うますぎる 十万石まんじゅう」のフレーズをきっとご存知のはず・・・?

私はモンブランを頂きました♪モンブラン好きなもので。おいしかったです(*^_^*)

なんだか最近食べ過ぎ傾向にあるような…。

天高く、馬肥ゆる秋〜(-o-;)

|

« ピザを焼きました | トップページ | LuckyRaccoonNight Vo1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザを焼きました | トップページ | LuckyRaccoonNight Vo1 »