« 黒砂糖せっけん | トップページ | しゃぶしゃぶ温野菜 »

2006年11月 2日 (木)

お気に入りの料理本

お気に入りの料理本

夕ご飯のメニューは何にするか、いつも頭を悩ませます。
食べたい物がある時はいいのですが(^_^;)

私がいつも使っている料理本「簡単ばかり160品」(^o^)/
オレンジページから2001年に発行(890円)されています。本屋さんで並んでるの見た事ないのですが、今はもう発行されてないのかなぁ?

この本はかなり重宝しております。
ふつうの食材で、簡単おいしいのです(o^-')b
本日もまた使ってしまいました。
お勧め本です( ̄ー+ ̄)

|

« 黒砂糖せっけん | トップページ | しゃぶしゃぶ温野菜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒砂糖せっけん | トップページ | しゃぶしゃぶ温野菜 »