« とんかつ | トップページ | 来週の大宮ソニック »

2006年11月 7日 (火)

ホルンのパン

ホルンのパン

今日はやす姐さんの外回りのついでに、K市のパン屋さん「ホルン」(ありがちな名前)でパンを買って来てもらいましたo(^-^)o

で、夕ご飯はシチューとパン。ずいぶん簡単なメニューですね〜(^_^;)
あまり見た事ない丸太みたいなパンは、くるみとレーズン入り。
中はやわらか、まわりはしっかり焼き。食べごたえがあります。
ロールパンはふつうかな。
丸い小さいのはマヨネーズパン。マヨが良い風味でやわらかくてきめ細かい!これはなかなかのヒット作!
ま、全部おいしかったです♪

でも買って来てもらった時はまだ温かく、お昼につまみ食いをした時の方が格段においしかったりして…(*^_^*)

|

« とんかつ | トップページ | 来週の大宮ソニック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんかつ | トップページ | 来週の大宮ソニック »