« お気に入りの料理本 | トップページ | シーバス釣り »

2006年11月 3日 (金)

しゃぶしゃぶ温野菜

温野菜

今日から3連休です♪

以前から気になっていた床のワックスがけをしました。気に掛けつつも1年振り…?
拭き掃除をしつつ乾かしながらなので、全部は終わりませんでした。残念(^_^;)

疲れたので?お鍋を食べに「しゃぶしゃぶ温野菜」へ〜(^o^)/
食べ放題コースでたんまり食べてきました。おいしかったです(*^_^*)

|

« お気に入りの料理本 | トップページ | シーバス釣り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温野菜、うちの近くにもあるよ!
でも、しゃぶしゃぶを食べに行くことはないだろうな~と
いつものぼりを眺めつつ通り過ぎていたのですが、
先日息子の「どうしてもすきやきが食べたい!」という
リクエストで初めて行ってきました。
でも、普通すきやきって家で食べるよね・・(^_^;

投稿: まゆみ | 2006年11月 8日 (水) 15時45分

まゆみさん宅の近くにもあるのね。
うちは近くにはないので隣の市まで出向きます。
本当は鍋って家でやった方が安いですよね・・・。
更に人数が多いとすごーく安くあがります。
今度まゆみ宅で鍋パーティーでもしますかね?

投稿: かなめ | 2006年11月 8日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの料理本 | トップページ | シーバス釣り »