« 飛び石連休 | トップページ | 今日のおやつ »

2006年11月23日 (木)

ピザを焼きました

ピザを焼きました

今日はお昼にピザを焼きました。

イースト菌は入れないという生地で作ってみました。イースト入れないから発酵もなしなので、簡単でした。
フライパンで片面を焼いてから、トッピングします。

なかなかおいしかったけど、やっぱりイースト入れて発酵させた方がおいしいかも~(^_^;)

そして以前購入したフライがえしの「よくカエル」。
非常に使いやすいです('◇')ゞ おすすめです!

|

« 飛び石連休 | トップページ | 今日のおやつ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛び石連休 | トップページ | 今日のおやつ »