« 花ざかりの君たちへ | トップページ | 赤・黄・水色 »

2006年10月 6日 (金)

ハードベビースター

ハードベビースター

今日は一日すごい雨でしたね。
会社帰りに買い物したかったのですが、面倒になって行くのやめました(-.-;)

こんなベビースターを食べました。
思ったほど堅くは無かったです。
味は普通のより濃く感じましたが、数本が固まっているからそう感じるだけかなぁ?

|

« 花ざかりの君たちへ | トップページ | 赤・黄・水色 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ざかりの君たちへ | トップページ | 赤・黄・水色 »