« 今日の、おやつと空 | トップページ | ラスク »

2006年9月 5日 (火)

お好み焼き

お好み焼き

今日の夕ご飯はお好み焼き。

うちは豚とシーフードミックスでつくります。 今日はやきそばも加えてみました。おいしかったですo(^-^)o

みんなは何を入れて作るのかなぁ〜?そして、夕ご飯にお好み焼きってあんまりしないもの?

どうなんでしょうか(?_?)

|

« 今日の、おやつと空 | トップページ | ラスク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

するで~、夕飯に。
でも、たまに。

しかも、お好み焼きと焼きそばを別に焼くのがパターン。
でも、私、お好み焼きとラーメンは食べてて途中で飽きるの。

投稿: バニー | 2006年9月 6日 (水) 18時52分

う~ん、バニーは関西人だからあんまり参考にはならないゾ。
関西ではお好み焼きにご飯をつけるんでしょ~!?

ラーメンが途中で飽きるって言うのはちょっと分かります(^-^;

投稿: かなめ | 2006年9月 6日 (水) 23時28分

お好み焼き&ごはんは、今でも外人が日本人はちょんまげを
結っていると勘違いしているぐらいの勘違いだ!
とダーリンはいいます。
が、お弁当のおかずの冷凍食品にミニサイズのお好み焼きを売っているわ。

かなめさんちのお好み焼きは、具だくさんね。
関西は、キャベツを基本に、紅生姜・こんにゃく・天カスかな。

投稿: バニー | 2006年9月 7日 (木) 08時52分

えっー!! こ、こんにゃく!?
それは初耳です! 関西では当たり前なの??
黒いやつ?白いやつ?一口大くらいにちぎって入れるの?

うちはきゃべつ・ねぎ・紅生姜・干しえびが基本です。
豚とシーフードミックスは別々に混ぜて2種類にします。
そうしたら飽きないで食べられるよ。
あと、もちチーズもうまいです(*^▽^*)

投稿: かなめ | 2006年9月 7日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の、おやつと空 | トップページ | ラスク »