« 友人と再会 | トップページ | 仙台みやげ »

2006年8月27日 (日)

なめらかプリン

なめらかプリン

昨日パステルのプリンをおみやげに買って帰りました。

バナナとメープルとカプチーノ♪ バナナは初めて食べたけど、もちろんどれもおいしい(*^_^*)

私も夫もパステルのプリンが大好きだが、バニーはあまり好きじゃないらしい。 2層に分かれてるところがイヤなんだっけ?

|

« 友人と再会 | トップページ | 仙台みやげ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

覚えていてくれたのね~。
多分、なめらかプリン全般がいまいち好みではないと思うの。
昔ながらの、固い、たまご臭いやつが好き。
今から・・・・作ろうかなっと。

投稿: バニー | 2006年8月29日 (火) 18時57分

そっかぁ~、パステルのって訳じゃあなくて全般的にイマイチなのね。おいしいのに。
バニーは料理とかマメだよね。
私も見習わなくては!

投稿: かなめ | 2006年8月29日 (火) 22時23分

>バニーは料理とかマメだよね。

いや~、照れるな(笑)
結局、プリン作らんかったし・・・

そっか、私ってば、乳臭いやつが好きなんだ。
でも、そうかも。
低脂肪牛乳飲めないし。
だから太るのね・・・・

萩の森・・・百貨店(デパート)にないかな?
今度見てきます!

投稿: バニー | 2006年8月30日 (水) 09時15分

ここでの話を読ませてもらって気付いたんだけど、
私も、もしかしたら固くて卵!ってカンジのプリンの方が好みなのかも。

ちょっと前に、テレビで見た"ふらの牛乳プリン"を
清水の舞台から・・の覚悟で(大げさ?)お取り寄せしたんだけど、
とろ~りなめらかなカンジは、想像していたより
私の口には合いませんでした(-_-)

パステルのプリン、買わなくて正解だった?!

投稿: まゆみ | 2006年8月30日 (水) 16時13分

バニー、「萩の森」じゃなくて「萩の月」なのでよろしく(^-^;
百貨店などにもあまり出店していなさそうですが、是非探してみて!

まゆみちゃん、とろーりなめらかなカンジがイマイチならば、パステルは買わなくて正解だったかも。
とろーりなめらかが好きな私は「ふらの牛乳ぷりん」が食べてみたいです。

投稿: かなめ | 2006年8月31日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人と再会 | トップページ | 仙台みやげ »