« なめらかプリン | トップページ | 今日は焼肉の日 »

2006年8月28日 (月)

仙台みやげ

仙台みやげ

今日は夫が仙台出張でした。

何やらうまい牛タン定食を食べて来たらしい。いいなぁ、私も食べたい。

でもおみやげを買って来てくれましたo(^-^)o                                「萩の月」と「仙台いちごまんじゅう」と「牛タン」しお味(自分で焼くもの)。

定番だけど、やっぱり萩の月はおいしい(*^_^*)

牛タンは後日食べてみます。

|

« なめらかプリン | トップページ | 今日は焼肉の日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

旦那さま、出張なんてあるんだ(@_@)

萩の月、おいしいよね~(^_^*)
私も大好き♪

しかし、牛タンは食べられなかったりします・・σ(^_^;

投稿: まゆみ | 2006年8月29日 (火) 15時07分

旦那さま、出張だったんだ~~(笑)

私は、萩の月、食べた事がありません・・・
おいしいのね~、いいな。

投稿: バニー | 2006年8月29日 (火) 18時54分

毎日美味しそうなお菓子を食べているみたいだね(^o^) 
私のお夕飯はお肉も乗せてニラ焼きだよ~(^^;)v

投稿: やす姐 | 2006年8月29日 (火) 19時38分

仙台みやげにこんなに反響があるとは!?(って言うほどでもないか・・・)

まゆみちゃん、萩の月は本当においしいよね。
仙台でしか買えないから、さらにおいしいのかな?
(通販とかでなら買えるのでしょうか?)
牛タンは、実は私もそんなに食べられません(^。^;

バニーは萩の月食べたことないの!?
食べさせたいっ!!
中のカスタードが、他にはないお味。絶品です。
乳臭いの大好きなバニーは(おいしくなさそうな表現??)絶対気に入ると思いますρ(^0^* )あ~ん

やす姐さん、コメントありがとうございます!
二ラ焼きはどうでしたか?
うちは今日は焼肉にしましたよ~(*^-゚)vィェィ♪

投稿: かなめ | 2006年8月29日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なめらかプリン | トップページ | 今日は焼肉の日 »